2010/09/22

お揃いのビジネスカード

「きまぐれ手仕事屋」として活動してる作り手が3人になりました。それぞれの出店品に何かお店共通のカードでもと思い立ち、各作り手が分かるように名刺形式にすることにしました。それぞれの担当や万が一の追加注文に向けてお店の連絡先も入れます。カードには3人の象徴的な作品の写真をバックグラウンドに入れて。
店主のKちゃんはビーズアクセ、haluはフェルト石鹸、Nyaoさんは。。。シブ系好みのNyaoさんは作品もとってもシブイ配色のものが多いのです。
バックグラウンドに入れるとなんかこう暗い。。。
そこで、なぜか、じゃあ熊に巻き付けてみようか、でもあんまり熊が主張すると熊を作っている人と思われちゃうかも。。。

じゃあもチョット熊を作品に埋もれさせてみようか、娘さんも参戦して、パイレーツ風に剣持たせてみては。。。
さて、Nyaoさんの名刺型カードの行方は。。。気になる方は是非、Nyaoさんの作品をご購入下さい!フリマまたはマルシェに出品します!!
勿論、店主、haluの名刺型カードが気になる方は、そちらの方もよろしくです~(別にカードに釣られて購入する訳じゃないってば)。
それより、今から印刷って間に合うのだろうか。。。

あ、で、くどいようですが、
Nyaoさんはテキスタイル担当です。
熊の担当ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿