2010/11/04

”冬のマルシェ・クリスマス市”に向けて

   ”秋空のマルシェ”に来て頂いた皆さんのアンケートの結果、「定期的にマルシェを開催して欲しい」という声が非常に多かったそうです。12月の寒~い中、また来て頂けるのかどうか悩んだ様ですが、”クリスマス市”を開催する事に決定しましたと案内をいただきました。
   前回出店していた二つの雑貨屋さんはドイツ・フランス・イギリスに、そして主催者であるUNO cafeさんもヨーロッパに(どちらの国でしょうか?)クリスマス用品を買い付けに行くそうです。う~ん、楽しみですね。で、私きまぐれ手仕事屋・店主はビーズ・アクセサリーを出品致します。クリスマス・ギフトに如何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿