2010/12/30

皆様お世話になりました。

  今年も残すところあと1日となりました。大掃除など、新年の準備は捗っていますでしょうか? 店主kはどうにかこうにか‥‥って感じです。掃除をして買出しをして、外を眺めると露店商が立ち並び、お正月の雰囲気はイヤでも漂っているのですが、年々気分がノッテきません!こんな時は、やはり手作りしたいですね~!!

でもまずは、春からこのブログや出店時でお世話になっているhaluさん、マルシェで作品の発表の場を提供してくださったUno Cafeさん、フリマスタッフのSさん、影で支えて頂いた方々、そして店頭へ足を運んでくださった方々、商品をお買い上げ頂いた方々へ‥‥本当にお世話になり、どうも有難うございました。年明けから、また製作活動に力を入れて行きたいと思いますので、また宜しくお願い致します。


写真は、9ピンにビーズを通し、チェーン状に繋いだネックレスです。次回の出店先でご覧頂きたいと思います。

ではでは、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿