2011/05/30

マルシェ、あすへの輪‥‥雨天の中開催

昨日は終日雨模様。38店舗が出店予定していた内の1/3位が出店していたでしょうか‥‥。
「きまぐれ手仕事屋」は9時頃キャンセルを決定いたしました。このブログをご覧になりマルシェに来て頂いた方には、大変申し訳なく思っております。今後のマルシェやフリーマーケットまで、また作り続けてまいりますので、楽しみにしていてください。
今まではマルシェの様子を写真撮影していたのですが、今回は雨天の為撮影はお休みしました。私の購入した物だけご紹介します。
さて、ビーズ歴30年以上の店主/Kは洋裁・パッチワークも大好きです。布小物を発見するとついつい手が伸びてしまいます。
お財布としては勿論ですが、薬やアクセサリーを入れるポーチとしても使えるサイズの物を3点購入!!手作りなのに手頃な価格でしたので。
「ハリネズミ」が可愛い、ガマグチタイプ。
こちらはカットクロス。ちょっと派手?でも、自分で何かを作りたいと思ったとき、色や柄合わせにあると良いな‥‥と購入。
家に帰ったらなんとポプリのおまけ付きでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿