2011/11/01

maruさんの初参戦

maruさんに「きまぐれ手仕事屋」に是非参加しませんかとお声を掛けてから長い月日が経ちました。
実はmaruさんがとてつもなく細々と小物を手作りされていることが判明したのは飲み屋でのことでした。しかも、店主/Kさん、Nyaoさん、haluの誰も手を出していない分野での創作の数々。。。日々の業務に忙殺されそうになりながらも寡黙なmaruさんは着々と作品を作り溜めておられたのです。
しかも、ほとんど世に出していないなんて。。。勿体無い。。。
そんなことで、11/3(木・祝)に参加予定の香取神宮参道のUNO Cafeさんのところで開催されるマルシェに半ば強制的に「きまぐれ...」の作り手のお一人として参戦してもらうことにしました!
maruさん曰く、「まだ、工夫や加工が終わっていない」とのことですが、どうですか。このカラフルなフェルトのクマたち!圧巻です。
これでも、maruさんの作り溜めている作品の中でもホンの一部なのです。。。maruさんの手掛ける手作り分野は多種多様。使用する素材も手法も多種多様。すべてレシピ本などは一切見ないで作ったり、縫ったり、編んだり。。。
これからもどんな分野のどんなものが出品されるのかとっても楽しみ。maruさんの作品から目が離せません。
11/3(木・祝)は是非、香取神宮のマルシェに足をお運び下さいませ!
maruさんのカラフル・フェルトクマをはじめ、店主/Kさんの圧巻のシュシュ軍団や定番ビーズアクセ、Nyaoさんとhaluの定番手紡ぎ糸の手織りマフラーも並びます!
店主/Kさんのディスプレーが冴えますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿