2016/03/13

三角ショール1

お久し振りです。日々時間に余裕のない生活をしながら、夜中と週末にバタバタと創作活動に勤しんでおりましたが、長らくブログ投稿をサボっておりましたので、最近の作品をご紹介。

この冬は三角ショールをいろいろ手編みしておりました。時々、手織りも。。。
で、今回はそのひとつです。
もっともシンプルなパターンのショールを糸や表裏の編み目、アイレットステッチの入れ方でテクスチャーを変えながら編んでみました。
これは途中段階。
で、こちらが最終形。
ちょっとエイみたい。。。
柔らかい糸を多く使ってみました。ですので、春先まで上着の代わりにくるりと羽織ってもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿